takayukkkky’s diary

ジャンルも纏まりもないただの個人ブログ。マーケティングのこと中心に書いてます。

おすすめの投資顧問

ファインドエッジさんにお世話になってもう数年が経とうとしてますが、私が投資を始める前も始めてからも大変お世話になっている会社の一つです。

当時、私が投資に興味を持って色々な投資情報を探っているときにファインドエッジさんのことを知りました。ファインドエッジさんは土居さんという代表の方を筆頭に、リスクを限りなく小さく運用するということをモットーに大きな資産を運用している投資顧問です。

まず 他と違うなと思ったところは、他の投資顧問があくまでも利益追求を目標としている一方でファインドエッジさんはあくまでも預かった資産を守りながらリスクヘッジを行って回しているという点です。投資というと資産を増やすのが当たり前と考えている方も多いと思いますが、そうではないのがとても印象的な会社さんです。